「夏きわみ」はサマーゲレンデ用ワックス

お待たせ致しました。
人工スキー場サマーゲレンデ(アストロマット、プラスノー、PIS*LABピスラボ等)専用のワックス
「夏きわみ」が発売になりました。

かぐらスキー場とウイングヒルズにてテストし、ふじてんスキー場でもテストさせていただきました。
 
このワックスの特徴は
■液体ゆえ施工30秒、アイロン不要
■水の皮膜で滑走面を守るため液体なのに高耐久
■滑走性能の大幅な向上
■板の保護
が魅力です。
 
夏のサマーゲレンデは、皆様が思ったより滑りませんので必ずと言っていいほどワックスが必要です。

他社さんでは、ガリウムさんやマツモトワックスさんがホットワックスタイプを出しています。
特に、マツモトワックスさんは滑走性、ガリウムさんは環境性能が良いようです。
私も実は試して参りました。

 
私どもチームレスキューワックス
は冬の超人気ワックス、極から派生した液体系で「夏きわみ」と名付けました。
 
nathukiwamis

この夏きわみは1本で約40回前後使うことが可能です。

使い方はスポンジで塗り広げるだけ。とても簡単です。
 
実はテスターに、多くの一般の方、インストラクターの方などに試して頂きました。
感想は、みなさん「よく滑る!」と仰っていただけております。

ぜひ、夏のトレーニングのお供にこの「夏きわみ」を使ってみて下さい。

フッ素は配合しておりませんので、山や環境への配慮も最大限行なっております。

販売はこちらから
次世代ワックス専門店へはこちらから

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中